インフォメーション

2017 / 06 / 26  11:44

42歳 不妊治療の方ご懐妊(^^)

42歳のお客様です。
不妊治療を続けて何件も病院を転々となさっていました。
無事にご懐妊なさって今月出産予定です。
そのお客様から、是非私の気持ちを拡散させて頂きたい!とおっしゃってくださいましたので
シェアさせて頂きます
『不妊治療中、よもぎ蒸しをメインに通っていました。黄土のよもぎ蒸しは老廃物が見えるので、目で効果を感じられるのがとても良かったです。
しばらく通った結果、42歳で自然妊娠が出来た上に、美容にも良い効果を感じられました。
改めて振り返っても、効果を感じるための良い要素が沢山あるサロンだったと思います。
日吉さんの人柄は初対面から緊張せずに居られる雰囲気があり、知識が豊富で説得力があるので、自分の体が良くなっているイメージを持ちやすかったです。
産後の母体の回復にもよもぎ蒸しが良いそうなので、今後またお世話になりたいです。
よもぎ以外にも気になるエステメニューを施術していただきましたが、中でもマイナス電子チャージパックは、オススメです!
落ち着いたらまた伺わせていただきますので、よろしくお願いします!』
Y様本当におめでとうございますおねがい
お子様にお会いできることを楽しみにしております♪
リピート率95%
黄土よもぎ蒸しサロン
痩せやすく、太りにくい体へ体質改善!!
美bodyメイク!!
子宮ケア専門サロン
妊活・産後ケア
更年期症状・PMS症状改善


Raamaspa aroma&黄土よもぎ蒸しサロン
050-5899-2316
raamaspa@gmail.com
10:00~20:00(最終受付18時)


【場所】
川崎市宮前区平5丁目8-8
アクセス
(最寄り駅)■溝の口駅〔南口〕よりバスで約10分!
バス下車後徒歩30秒♪
2番乗り場より川崎市バス溝15又は溝16系統 【白幡八幡前】停留所下車徒歩30秒

■宮前平駅よりバスで約12分。
バス下車後徒歩30秒♪
〔南口〕1番乗り場、〔北口〕4番乗り場より川崎市バス溝15系統【白幡八幡前】停留所下車徒歩30秒♪