インフォメーション

2018 / 04 / 21  00:27

アーユルヴェーダダイエット

春が終わりに近づき夏の始まりを感じるこの頃です。日差しも強くなってきましたね。

私たちの身体も夏に向けて準備を始めます。

5月はダイエットやデトックスにも向いている時期です。

本格的な夏に入る前にダイエット&デトックスしたいというお客様が増えてきました。

黄土漢方よもぎ蒸し40分+ハーブ&セルライトケア60分が人気です☆

ハーブ&セルライトケアとは、12種類のハーブをセサミオイルで抽出したオイルを使いアーユルヴェーダマッサージを施します。

『アーユルヴェーダとは、インド・スリランカで5000年以上前に生まれた、伝統医療の1つです。

西洋医学が対処療法なのに対し、アーユルヴェーダは施術や生活全般の見直しをおこない、体質改善を図る予防医学として世界保険機構(WHO)にも認められています』

アーユルヴェーダはリンパを流しながらも、オイルを皮膚から吸収させ、血液や脊髄にも成分を浸透させることにより、毒素を排泄させていきます。

そのため、続けていくと体質改善につながります。

内臓脂肪を燃やす働きがある漢方の生薬を浸透させ、代謝アップしアーユルヴェーダマッサージでしっかり体に溜まった毒素を排出し凝り固まったセルライトをほぐしボディメイクします。

1回でも体の変化に驚く方ばかりです。

夏に向けてとてもオススメなセットメニューです♪(*^^*)