インフォメーション

2018 / 09 / 22  13:28

雑誌『Kurashi』でRaamaSpaをご紹介して頂きました

IMG_20180922_132500_479.jpg

枻出版社から掲載依頼を頂き

『Kurashi』

にRaamaSpaを紹介して頂きました

 

とても素敵な雑誌に載せて頂き感激です✨✨ 「丁寧に大切に生きる」「自分の体と向き合う」「質の良いものと触れ合う」

まさにRaamaSpaで大切にしていることです。

 

これからもその信念を大切に体が喜ぶアプローチをさせて頂きます

 

🌿丁寧に生きたい女性に向けて、『Kurashi』は季刊誌として発行されています 【過去に生きた人から現代を生きる人まで、ライフスタイル、料理、日常の道具や住宅、美容・ファッションのこと、さまざまなアプローチから、具体的に生きるヒントを探ります。

 

完璧な人はいません。何か“芯”なるものをもっていて、それを貫き通す、それが丁寧な生き方につながっているのです。

 

楽しいと思えることがひとつでもあれば、それは叶うのです。「ていねい」に定義はなく、置かれている時代や環境の中でいかに自分の生き方を作りあげていくかだと思います。

 

物質や情報に満たされている時代からこそ、真似ではなく、自分で考える。そのための参考書として『Kurashi』を使っていただければ、幸いです。】

※Kurashi HPから抜粋