インフォメーション

2018 / 12 / 27  00:00

RaamaSpa年末年始営業のお知らせです

年末年始営業のお知らせです。

いつも沢山あるサロンの中から、RaamaSpaをご利用いただきありがとうございます。

2018年も残すところあと僅かとなりました。

 

2018年、RaamaSpaでは

妊活・子宮疾患・デトックス・ダイエット・鬱・パニック障害・不眠症・リウマチ・貧血・高コレステロール・飛蚊症・高血圧・冷え性・痔・尿失禁・逆子・浮腫みなどのお悩みを抱えたお客様にご来店頂きました。

 

そして、やっとの思いで新しい命を授かりその大切なお子様と産後お越し頂くという更なる幸せも頂きました。

 

更に、すでにご愛顧頂いているお客様から、多くのお客様とご縁を繋げて頂けたことに心から感謝致します。

 

皆さまのお陰で今のRaamaSpaがあり、皆さまのお体の変化と感動があるからこそ辛い思いをなさっているお客様の勇気と助けになるのです。

 

本年も沢山の嬉しいご報告があり、少しでも皆さまのお力になれたことが心から嬉しいです。

 

9月にたまプラーザ店がOpenし、素晴らしいスタッフに恵まれたことにも感謝です。ありがとうございます。

 

『年末年始の休業日と営業のお知らせをさせて頂きます。

★RaamaSpa横浜たまプラーザ店

★RaamaSpa川崎宮前平店

2018年12/30~1/3まで休業を頂きます。』

 

現在年始は、1/6 16:00~が最短でのご案内となっております。

その他の空き予約に関してはお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

本年もRaamaSpaに足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました。

来年も皆さまに沢山の幸せを届けることができますよう、スタッフ一同頑張りますので今後ともご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

それでは、よいお年をお迎えください(*^^*)

 

RaamaSpa

代表 日吉あい