インフォメーション

2019 / 02 / 11  12:33

川崎市主宰女性起業家セミナー発表報告

IMG_20190211_115003_621.jpg

川崎市主宰女性起業家セミナーでの発表が終わりました❗

 

外は雪⛄❄️が降っているにも関わらず、ご来場頂きました参加者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆さまそれぞれ事業の成長段階があり、その段階を進む為に必要な打開策があります。

その壁を乗り越える為に具体的に現在の状況、現在の課題、今後の予定、目標を発表をさせて頂きました。

 

日本政策金融公庫様、川崎市信用保証協会、川崎信用公庫、川崎市産業復興財団、高津工友会の方々もいらっしゃっており、個別にご相談の機会もありました。

 

スクラム21では、起業したいけれどどうしたらいいのかわからない。自分は本当に起業できるのか?

資金がないけれど大丈夫なのか?

など悩んでいることをクリアしてくれるプロが沢山います。

 

月に1回税理士の方に無料で個別相談を受けることもできますし。

 

それぞれの市か区では、無料や少額で起業家サポートを沢山しています。

是非調べてみてください😊

 

スタッフのMちゃん♥️お客様のE様&R様♥️もご参加くださいましてありがとうございました!

SONAさん!発表素敵でしたよー✨

お疲れ様でした😊

 

🌟RaamaSpaでは起業したい女性を応援しています。

個別相談もお受けしていますので、お気軽にメッセージどうぞ♪