インフォメーション

2020 / 08 / 02  09:48

コロナウイルス感染対策について

いつもRaamaSpa をご利用くださりありがとうございます。

感染者が更に増えてまいりました。


ご来店なさる方の不安が少しでも軽減して頂けるように、RaamaSpa のコロナウイルス感染症対策についてご報告させて頂きます。

コロナ感染対策として、
●入口での検温実施
●入口での除菌ハンドスプレー実施
●入口でのスマートフォンなど店内で扱う予定のものの除菌実施

お客様毎の
●常に換気
●お客様が触れるタオル全ての交換
●ドアノブ等の除菌・殺菌
●トイレ便座の除菌・殺菌
●ベッド・座浴など備品など全て除菌・殺菌
●会計時、手袋着用での対応

●除菌ハンドスプレーの設置
●空間除菌スプレーの設置
●空気清浄機の設置

今までも行っていた事が殆どではありますが、改めてご報告させて頂きます。

また、急な体調変化等にも対応出来るよう、コロナウイルスが終息してくるまで、
当日のキャンセル料も無料とさせて頂いております。

お客様におかれましては、
ご自分の体調、そして同居されている方がいらっしゃれば、その方の体調にも注意していただき

◆発熱
◆身体の倦怠感
◆味覚障害
◆咳が出る
◆頭痛がする

など、体調に変化や不安がある方がいらっしゃれば、
ご自身の体調が、良好だとしても、
ご来店はお控え頂きますようお願い申し上げます。

皆様のご協力があってこそ、
安心、安全なサロンとしてご利用頂けますので、
何卒、ご理解頂きご協力をお願い申し上げます。

ご来店された際には、精一杯の感謝の気持ちを込めて施術させて頂きます(^^)

早くこの事態が終息しますように...


◆妊娠中の方・発熱中の方等、その他禁忌事項に該当する場合にはカウンセリング後に施術をお断りさせて頂く場合もございますので了承ください。
◆10分以上の遅刻は施術時間が短くなる場合がございます。
◆ご予約のお時間の早くて5分前よりお入り頂けます。小さいお店になりますのでご協力お願い致します。


たくさんのお客様に満足していただけるよう、より良いサロン作りを目指しております。
ご協力、何卒宜しくお願い致します。

代表 日吉